プロフィール
*まーさん*
*まーさん*
絵本作家目指して修行中です!
皆様から応援していただけたら、励みになります。
フレンド登録していただくと、ブロガー様を主人公にしたケータイ絵本を執筆いたしております。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年07月04日

ノーパソ

はいさーい

昔から使っていたノーパソがいよいよ壊れました

知恵袋で判断した結果、バックライトみたいです

真っ暗なんです

まぁ、まーさんが使っていたノーパソは98だったんで仕方ないですね

5世代位前のOSなのによく頑張ってくれました

早速、昨日ヤフオクでXPのノーパソ落札いたしましたw



Posted by *まーさん* at 19:32│Comments(1)
この記事へのコメント
てっきり、ノーパンと勘違いした童夢は欲求不満ですか?(笑)

物を大切にする人は物に好かれますから、物に不自由しませんよ。
Posted by 童夢 at 2011年07月04日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。