プロフィール
*まーさん*
*まーさん*
絵本作家目指して修行中です!
皆様から応援していただけたら、励みになります。
フレンド登録していただくと、ブロガー様を主人公にしたケータイ絵本を執筆いたしております。
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
てぃーだブログ › まーさんのいちゃりば超day › 散歩にゴーの日

2010年03月25日

散歩にゴーの日



はいさーい

本日は語呂合わせで「散歩にゴー」の日です

そして!

今日からタイトルにはその記念日を書くようにいたしました

わーっ

まぁ、それだけなんですけどね

最近は夏らしい気候になってきましたからね

お散歩なんていいですよねぇ

もう少ししたら暑くて歩けなくなります…

今日晴れるといいですね



Posted by *まーさん* at 00:38│Comments(2)
この記事へのコメント
偶然
明日はカメラ持って散歩してきす♪

晴れてほしい
Posted by 赤嶺ヒロ at 2010年03月25日 00:42
赤嶺ヒロ様

今日はあいにくのお天気になってしまいましたね

お散歩って感じではないですよね

明日は晴れてほしいものです
Posted by *まーさん* at 2010年03月25日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。